徒然華

ツイッターのおまけ

自称HR/HM愛好家の私のCDコレクション

今回は私が持っているCDをざっくり紹介していこうと思う。

実は階下にあるリビングには両親の大量のCDがあるのだが、それは枚数が多すぎるため今回は割愛させていただこうと思う。

本題の私のCDたちはこんなところである。

画像

ここから軽く説明していくが、記号を用いるためここに凡例を示す。

国内盤...コ 輸入盤...ユ 帯あり...オ 中古購入...チ ストリーミング配信なし...S 数字は内容枚数(本体+ボーナスCD)を示す。タイトル(邦題) / アーティスト / 年(原盤発売年) / 特記 の順で示していく。

アルバムが購入可能なAmazonリンクも貼っておくので、この機会に是非どうぞ。2024/4/24現在でセールが行われているものは赤字とする。

上段左より、

下段左より、

いかがだっただろうか。中にはAmazon中古で2桁から買えるものもあるので、ぜひ購入を検討してみてほしい。私のCDコレクションはこれからも増え続ける予定であるので、随時状況をお伝えしていければと思う。

今日の一曲はドラゴンフォース「クライ・サンダー」でどうでしょう。長文失礼。

※リンクは特記されるもの以外すべてAmazonアソシエイトリンクとなります。ご了承ください。