徒然華

ツイッターのおまけ

読者、そして整理学の導入を待つ部屋

HR/HMに関する本を買う際にもなにかと金が必要なこの頃、最近はAudibleを使ったり、電子書籍で読んだりすることが多くなっていると自分自身感じている。ちなみに、エアロスミスの本はタワレコで買っている(そもそも電子書籍はあるのだろうか)。

12万冊(?)以上が聴けるAudible(オーディブル)が今なら(5/9まで)2ヶ月無料!お試しはこちらより!急げ!↓

どうにも最近味気なくなってきている私の生活に彩を添えたいと、永遠の名著とされる外山滋比古「思考の整理学」を読もうと思っているのだが、なかなか図書館まで足が伸びないのでどうしようかと悩む一方、私の部屋への整理学の導入は当面見送りになりそうなところである。

HR/HMに関する本を一冊紹介する(クリックでAmazonページへ)↓

こちら、みなさんご存じ伊藤政則さんの遺言、である。母も読んでいるが、こちらも名著。ぜひ読者の方々にも読んでいただきたい。

今回はこんなところで失礼させていただこうと思う。

※当記事ではAmazonアソシエイトリンクを利用しております。ご了承ください